不吉だわっっっ

祝い事の準備をしている最中、
突然プリンタが逝ってしまわれたり、
その翌日には突然Macが逝ってしまわれたり、
不吉なことが続く我が家です・・。


てかMacがどぼんしたとゆーことは、写真データ消失!?
音楽データは別HDDにしといたけど・・iTunesの編成はやり直し!?
修理に出したらいくらかかるんだーーーorz


Canonプリンタは、プリンタヘッドが認識しなくなってしまったので、その部分を半身浴させてみたけどNG。今はプリンタヘッド単体の販売がないので修理に出すしか無く、その金額を考えたら新プリンタを買った方が妥当。
しかしなー。機械はまだ元気なのにさー。そしてプリンタ部分の故障でスキャナまで使えないって、何が複合機だこんちくしょーーorz




と、なかなか凹む出来事が続く最中の結婚式準備。
こちらもいきなり焦る事件が勃発しましたが、とりあえず鎮火。



教訓は



「リスクの高いことには手を出さない。」



です。



夏休みの宿題を最後ギリギリで始めて、学校始まってもやってるようなタイプの人間は、
リスクの高いことに手を出すもんじゃないなとつくづく反省。ええ本当に。。。


8月は遊ぶ予定ばかり入っているけど、準備は大丈夫なんだろうか・・
まー若干心配だけど何とかなるか♪
という楽観性格が火事の元なのかもしれません。うふ☆




先週は那須に行ってマイナスイオンを浴びまくり〜〜〜



緑に囲まれた滝とか川ってめちゃめちゃ好きだーーー♪