川崎JazzNight

napolitan8_82008-12-10

川崎ラチッタデッラのジャズナイトってライブイベントに行ってきました。
ぽちっと応募したチケットがまた当選してしまったわけです。(2回目)


全体的にいまひとつ盛り上がりに欠けるビミョーなイベントではあったけど
(料金設定が安い→新人ミュージシャンわんさか)
さらにガックリきたのが、今回の主役級らしい、最近デビューで勢いに乗っているらしい美人ボーカルさん。
‥。


あーでもSaigenjiさんの登場で会場温まった〜。サイゲンジさん前から好きだっだけど、やっぱ最高っす♪あの感性うらやましすぎ♪また聴きたいわ。


それからスカパラトロンボーン北原さんを初めて生で聴きましたが、すげーカッコいい!超エンタティナー!細身スーツをさらっと着こなし、トロンボーンさばきがくるっとすちゃっとカッコよすぎです!!!!
いやー私がアレ真似してもバカみたいに見えるんでしょうな〜(笑)


ということでなんだかんだ言って楽しめた川崎の夜でした。
チッタデッラは広いねぇ。