ゲレンデにPerfumeが合いすぎる件

napolitan8_82009-02-08

今年の大河の舞台まで雪山修行にいってきました。
最近こりもせずスキーアイテムを入手し、それの初滑りだったんですが、
今までのスキーは何だったの!?
てなくらい、ニューアイテムは凄すぎた〜〜!!!

足がフィ〜ットしてるもんだから、板の動きが完全に自由自在!ようこそパラレルワールド!?
んでもって板がつるつる滑りまくりで、もはや新種のスポーツのようでした‥!!(慣れたけど)
スキーってこんなに楽しかったのか!!スキー始めて四半世紀(の割に下手杉)、第二ステージ突入か〜〜っ


なんかもーこうなるとスタッドレス欲しくなったり‥それはないか。