休息日

昨日はひさびさに丸一日の休息が取れまして
(いや、取らせてもらいました…予定キャンセルした方すんません)
手帳見たら2ヶ月ぶりぽかった。
もー若くないのでダメです。


あーもー最悪状態の部屋を片付けなきゃいけねーのに
なぜかライブ3つのリハ掛け持ちで色々練習しなきゃいけねーのに
またしてもファイアーエンブレム(烈火の剣)をごろごろやっちまいましたorz
なんでこんな面白いんですか!!ニンテンドーさん、脱帽。中毒気味です。


んでブラウニーさんで残ったバターでグラタン作成。

玉ねぎめっちゃ適当なみじん切りでもホワイトソースは美味い。
クックパッドはめちゃ便利です。愛用中。


今日は外出たら、花粉がびゅんびゅんです。
やな季節がきた・・・。


そして唯一の購買雑誌である今月のガンガン、もう荒川先生すごいからーーー(>_<)
ノンストップ!!!ノンノンストップ〜!!!
そうそうアニメエドアルの声は続投決定だそうです。
少年期から成長した声の変化、そこ期待してますー。


大河と合わせて、やはり日曜の夕方以降はなるべく予定を入れたくないと思う2009年。
20代ラスト、それでいいのか。いや〜でもやっぱ体力温存で。