サンバルカンサンバ

先月行った伝説のファーストライブから間もないまま結婚パーティーライブ出演の要請があり、本日電撃モチョランマ隊セカンドステージ!イェイ!


伝統あるサンバチームの中でウチら相当な異端児みたいですけど、笑劇とサプライズで人を楽しませることに熱心な素晴らしいバンドです。


「オレたち伝説〜!!」ってセリフ、どっかで聞いたことあるな〜と思ってたら、のだめのSオケでの峰くんでした。そう、まさにスペシャルな存在でありたいバンド。毎日健康食ばっか食ってたら飽きちゃうだろ?B級グルメが恋しくなるだろ?んで一度食べたらヤミツキだろ?そんなバンド。



さて今日の結婚パーティーはサンバっこ同士の結婚で、暑かった!熱かった!演奏盛りだくさん、しまいにゃ全員で踊りだす、こんなに楽しい結婚パーティー見たことない〜!そして何より新郎新婦さんが傍観者ではなく、自らも趣向凝らして披露してる精神が、ものすっごーーい良かったです。だからこんなに全員が楽しめるパーティーなんだなと。与えよ、さらば与えられん、ですよ。ビバ!ナイスカップル!お幸せに!!



P.S. これに頭一杯すぎてシラス録画忘れた…誰かぷりーず〜