ジャズライブやっちゃいました!

めちゃめちゃ楽しかった〜♪わはは♪

聴きに来てくれた方、ほんとありがと!!
喜んでもらえるとこっちも嬉しいわ〜〜〜


ライブになるともう「なるようにしかならねぇわ!」となり、
それまでかなりビクビクしてたのがどーでもよくなり、
どーんといってしまえる(間違えようが知らんぷり〜♪)、
そういう意味で意外とライブに強い性格なのだな
ということに気づきました。
(追いつめられたらこうなります)


そういうのもあって、ライブはやっぱ楽しいわ〜。
そしてお客さんが喜んでくれるのも嬉しいわ〜。


ライブ好き!またやりましょ!と思った今日でした。
ほんと皆様ありがとうございましたー♪うほほーい