もとも〜とと〜くべつな

おんりーわーん♪


12月です。
実感わきませーん。


20歳の頃とかって1年1年がぎっしり濃くて結構満足な年末を迎えてたのに、
20代後半になってからのこの「この一年何やったっけ‥?」な気分の年末はなんなんでしょう?
なんなんだーー



最近、5年以上前くらいに一緒にバンドやってた方からのお誘いで
ちょこっとライブイベントにアコーディオンで参加することになりました。
一緒に活動してたのは随分前のことなのに、
こうやって声掛けてくれるってのはなんか嬉しいものだな〜♪
またやる曲がユーミンやすまっぴーで、新鮮なのに懐かしくて、これまたウキウキ。


で、
キーが違うらしいし譜面書きなおすか〜と思ってもらった譜面を見てたんですが
「こういうコード進行なわけねふんふん」とかコードを目で追ってる自分がいて、
そういえばこんなの5年前じゃ全然わからんかったなーと気づいて。


1歩進んで0.5歩くらい下がってるようなのんびりマイペースな音楽活動だったけど、あーでもちょっとずつ行きたい方向に歩いてたんだなぁ〜。
1年を振り返ると、時の早さにびっくりするけどね。
3年前、5年前、7年前、10年前、・・・。
うーむ。
振り返れば確かに進歩はしてるんだなと実感。


ということで。
年末。
20代ラスト。
焦りそうですが焦らず進めばいいや〜
たらりら〜んヽ(゜▽、゜)ノ


ちいさい頃は〜神様がいて〜
不思議に夢を〜叶えてくれた〜
やさしい気持ちで〜目覚めた朝は〜
おとなになっても〜奇跡は起こるよ〜


だそうです。いいこといいますね!