部室ライブ

週末、ジャズライブハウス(なのかな?)で演奏してきました。
ライブとしては辺鄙な場所だったので告知もできなかったけど
かなり好きな店でした。店長さんといい。

大学時代のメンバーでやったんですが、お店の雰囲気も相まって、
もー部室状態でした。客なんだかメンバーなんだかわかんないかんじ(笑)


そして私は初のオールピアニカで参加。管禁止なお店だったもので。
でも今回やってみて、あーこのスタイルが自然だなーって改めて思いました。


とろんぼーんはらぶらぶに好きなんですけどね、
やっぱりボンの音色に合って、ボンの音域に合って、私の技量でもいける曲って、結構限定されてくるのですよね。
やりたい曲をリクエストって言われても、この条件で考えちゃうんですけども。


この曲はアコやピアニカでやろうって選択肢があるだけで、やりたい曲が一気に広がることに気付きました。
楽しい!楽しいぜ!!
ほんと、誘ってくれた元J研な皆様に大感謝!!