三つ編みほどいたら龍の髭がぁぁ〜

このネタがわかってしまうアナタ!るーみっくファンですね?
鋼でエドが三つ編みほどいてるシーン観ると、ついつい「龍の髭が〜!!」ってハラハラしてしまうのです。らんま病。


ということで第一話観ました、はがれんアニメ。

新アニメのOP&EDっての見つけたのでリンクしときます。

子供3人衆にぐっっとやられるわ〜(´;ェ;`)


感想。
この新アニメは原作ストーリーでやってくってことみたいだけど、やっぱアニメはアニメだな〜。と、なんかほっとしたり。原作ラブなんで。
第一話は完全オリジナルストーリーだったけど、なんか映画みたいな壮大感がありました。
謎キャラアイザックさんってそういうことか。なるほろね〜。山寺さんってあんな声出るんですね。
オープニングのいきなりほーパパ登場に驚いた。
三つ編みがごんぶとだったw
かすみおねーちゃん(ラスト)がいろっぺぇ!(ちなみになびきおねーちゃんはエンヴィーだす)
正直R役は前アニメの声のほうが好きだったなー。
みたいな。


あ、第一話見逃しても、来週から見始めても十分でしたよ。
それに見逃しても無料で見れるんだってー。コレ
便利な時代や〜。