無料アニメがおもろいでやんす

最近無料配信アニメをちらちら観ております。
ちょっと部屋を片付けながら〜掃除しながら〜くらいの"ながら"ついでにちょうどいいんですよ。
アニメってやつわ。


ちょっとリストアップ。(ついでに原作紹介)




この歳になってアニメを観るきっかけとなってしまった鋼。
現在放送中のアニメ。見逃しても金曜になればここで観れるから便利!
いいねー鋼いいねー!
それにしてもすっげー駆け足でストーリーが進んでいきますね。
25巻を超える作品を1年で全部やるには、それでもまだ遅いのかもしれんが。
途中打ち切りとかにならずに最後まで無事終わりますように〜。



イタkiss
マンガ全巻持ってるけど、いや〜懐かしい。
最近のアニメらしく、ちゃんと現代風に描かれているので安心。
ほんと琴子は厄病神ですね〜神業。

イタズラなkiss 第3巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

イタズラなkiss 第3巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)



クリーミーマミ
正式には「魔法の天使クリィミーマミ」らしい。くりぃみー。
そうか、両親はクレープ屋でしたっけね。なんでクレープ。
あっ最終回までもう観れるわけですね。観ておかねば。

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ



せらむーん
第一話だけ無料です。
なるちゃんって一話から出てたんだっけ。確か後々結構出てくるんだよね、一般人なるちゃん。
タキシード仮面の一体どこが素敵なのか(どうみても変態仮面)今更ながら不思議。

美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス)



えば
やってたのか〜!



あかぼく
たくやーー(涙
一度観てみよう。

赤ちゃんと僕 (6) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (6) (花とゆめCOMICS)



試しに最近のロボットもの
パチンコCMの意味がわかりました。
それにしても朴さん(エド声)は売れっ子声優さんなんですね。あちこちに出てるわ〜。
入江弟とか。上杉○信役とかもあったぞ。朴さんの声好きやわ〜



なんかクリィミーとセラムンの間は10年くらい経ってても似たような作画レベルなのに、
その後の知らない10年の間に劇的に絵がキレイになってしまってるのがよくわかりますなぁ。
コンピューターがアニメに与えた影響は大きかったということでしょうか。


ということで無料アニメおすすすめでつ(・ε・` )