あんてぃーく家具

来月引っ越すことになり、
広くなるのでインテリアどうしようかなーとワサワサしてる今日この頃。


昔からインテリア雑誌を読むのがすごい好きで
(洗練されたインテリアではなく、知恵と努力で頑張った感じのが好き)
今回の引っ越しで色々できるぜイェイ!ではあったのだけど、
どんなインテリアにしたいのか、
今持っている家具をどのよーに使えばいいのか、
何を買い足せばいいのか、
まったく考えがまとまら〜ん


そんな折、実家の端っこで眠っていた家具を発見↓


三面鏡の下の台部分。
母の嫁入り道具だったらしいのだが、実家が引っ越して以来、今は使われずに放置されていたもの。


んまーいい味!テレビ台にしちゃろ〜♪と思ってウキウキでもらってきたものの、
置いてみると他のシンプル系な家具たちと合わない・・・。
でもこういう味好きだし、手放すのは惜しいしな〜。
鏡部分も貰ってきて三面鏡として使うのがよいのかな〜・・?


うーん・・・まぁ引っ越して色々配置してみて考えるしかなさそうだべさ。