ひっこしたぜよ

このGW中で近所のちょい広い部屋に引っ越しました。
当初は土日で作業する予定だったのが、予定変更でGW中にやることに。
でもGW中で良かった・・。土日だったら、間違いなく月曜出社拒否だったな。
今日でさえもう疲れて眠いっちゅーのに〜〜〜。


んで新居ですが。
和室の新しい畳の上でゴロゴロしてたら
天気がいい中、網戸から涼しい風が入ってきたり、虫の鳴く音が聞こえてきたり、畳のい草のいい匂いがしてたり、
それだけで「家やわぁ〜」ってかんじで、めちゃめちゃ気にいってしまいました。


和室サイコーーです


とまぁ引っ越しネタはまたおいおい書くとして、
今月は3週連続で結婚パーティー(式+1.5次会、1.5次会、2次会)があるのですが、
第一段の結婚パーティー


めっちゃガーデンウェディング日和で


今回も悪の手から地球の平和が守られ(笑)

(女王様にメロメロっす・・)


すっごい楽しかった&いい式でございました。
晴れ続きで良かったGWですなぁ〜。