SalleGaveauライブ!!

さるがぼのライブに行ってきたー!!!

【SALLE GAVEAU】
鬼怒無月がアストルピアソラの音楽へのオマージュを表明しつつ、
その意思を受け継ぎ現代に蘇らせるべく生まれた、まったく新しいタンゴ・バンド。

[MEMBER]
鬼怒無月(g)
喜多直毅(vn)
佐藤芳明(acc)
鳥越啓介(b)
林正樹(p)

も!!!
めっっちゃめっっちゃ好きすぎ!!!

ようつべで発見したのでぺたっ↓

(喜多さん、寺井N子さん抜いて「毛替えNo.1」バイオリニストだそうで。)


ナルさんのペペが好きな人はこっちも好きだろう、
いや、こっちのほうがツボに来てしまう人いるやろねー(ワタシこっち)と思ったんですが、
ライブ後に置いてあったペペのチラシ見たら、ペースとピアノさんはペペのメンバーにもなってた!!(爆)


・・そういえば最近のペペ聴いてなかったけどメンバーまた変わってたのね〜。


記憶喪失学

記憶喪失学

ペペ3枚目も聴いてみよーと思います。


さるがぼ1stアルバムゲッチューしたんで、普及活動しますね♪


つーかアコーディオンジャカジャカ弾きたいよ〜〜〜!!!